北乃きいの「目」整形「輪郭」整形





高画質モード推奨 再生画面クリック→HQボタンをクリック



おなじみの有名女優・モデルの北乃きいは様々なドラマで活躍していますよね。
北乃きいは現在18歳。まだ若いにもかかわらず、整形疑惑があります。


しかも意外と有名な整形疑惑。
目の不自然さは以前から気にはなってましたが、整形だとは思っていませんでした。


目の比較で、よーく分かるけど、画質が残念な画像は以下のページで

芸能画像 北乃きい 画像

確かに目が若干違う気がしないでもないですが、これでは分かりません。

専門的な見解によれば、目に関してはプチなのだとか。
信用性は薄いですが。



最も興味深いのは、エラ(頬骨)削りをしたのではないかという疑問。


輪郭の整形に関しては、画像を見てみればすぐに分かるといいます。

北乃きい - Google 画像検索

どうですか?

輪郭に関して言えば、テレビ等に出てきて人気が出始めた時期と最近を比較すると、かなり違って見えると思います。

年齢を重ねて、痩せたからという理由も言えますが、北乃きいの場合はちょっと違うのではという印象を受けます。


実際のところはどうなんでしょうか。

タグ:北乃きい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116106235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。