藤本美貴結婚 噂の整形疑惑とともに検証!



24日に吉本芸人、庄司智春との婚約が報道された、元モーニング娘の藤本美貴さん。
報道記事は以下リンクから。

「凄く幸せです!」藤本美貴・庄司智春が婚約発表 今年7月頃に入籍 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

7月には入籍するそうで。

藤本美貴さんとはこの方。

藤本美貴 - Google 画像検索



そんな藤本美貴さんは整形しているのでしょうか。

今回は少し控えめに検証していきたいと思います。

詳細は以下。




かなり美形の藤本美貴さん。

ある方面で整形の噂を聞いたことがあります。


上のYoutube映像は最近のものです。確か2008年の4月あたりに発売されたシングルだった気がします。


それで、コレが過去の画像。





どうですか?

少し一重のようにも見えますが・・・。微妙ですね。



他にも、ここなんかには、卒業写真らしきものが。
ミキティなのかどうかは分かりませんが・・・。


いずれにしろ、藤本美貴さんは整形してないか、もしくは本当に少ししか整形していないように思います。
プチプチ整形って感じ(笑

タグ:藤本美貴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤本美貴 写真
Excerpt:  【中古CD】MIKI(1)/藤本美貴商品価格:650円レビュー平均:0.0 藤本美貴 婚約 庄司藤本美貴が婚約しましたね。 ブログの画像、水着画像はいいですね。 庄司との結婚は7月だそうです。 くわ..
Weblog: youtube最新動画ニュースblog
Tracked: 2009-03-25 21:54
×

