AKB48 柏木由紀 整形済み?



AKB48 チームBのメンバー柏木由紀さんにも整形疑惑があるようです。

現在17歳ですが、多方面の活動をしているためか、最近ではTVなどでもよく見かけるようになりました。


まずは最近の画像から。

http://dwarfurl.com/84eaf

このページの中程にごく最近の柏木由紀さんの画像があります。

普通に可愛いですよね。



で、こちらは以前にハロプロのモーニング娘。に応募した際の映像キャプ。

http://dwarfurl.com/cb339
http://dwarfurl.com/5ca66
http://dwarfurl.com/49851

・・・確かに萌えーな感じではあるんですが。


そして公式サイトのプロフィール。

AKB48公式サイト|柏木由紀



上の画像と比較してみると確かに違う気もします・・・・。

整形してたとしたら目だけでしょうけど。


タグ:柏木由紀
この記事へのコメント
全然整形はしなくても成長過程でこの程度なら変わると思います。
芸能人ならだれでも整形してる…みたいな目で観るのはどうでしょう?
Posted by りさ at 2010年02月21日 00:16
りささんの言うとうりでやんす
芸能人なら誰でも整形してるのは
韓国だけでやんす
Posted by ahou at 2011年02月23日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

柏木由紀 ワタナベ
Excerpt: 柏木由紀女子高生お天気お姉さん柏木由紀というとAKB48のメンバー。 現役女子高生が今度は、お天気お姉さんに大抜擢。これには、ちょっとうれしいというとおじさんですね(笑) AKB48も人数多いから柏..
Weblog: youtube動画and最新ニュース
Tracked: 2009-03-28 19:36
×

