[動画] 芸能人整形 「Before After」

音声注意


再生画面クリックで再生できます。



BGMがイイ(笑

タグ:動画
 

亀梨和也 整形疑惑と整形願望



亀梨和也 オードリー春日を説教 「30歳には結婚したい」


高画質モード推奨。画面クリック→HQボタンクリック


亀梨の整形の噂は大塚愛や加護亜依以上に大きい物があります。
以前から亀梨自身の発言等からも様々な憶測が流れています。

まずは日テレ系で放送された「ウタワラ」で披露された亀梨和也の幼少期の画像から。

亀梨和也


面影がない・・・。こうKAT-TUNのメンバーも発言しています。
亀梨の両親も、今のような切れの長い目のような印象は無かったと話していました。

とりあえず、これはかなりフォローしずらい写真であることは間違いないですよね。

一部の報道によると、亀梨は、「まゆげを太くしたい」と整形願望を漏らしていたとのことです。それより前に目が・・・。


タグ:亀梨和也
 

押切もえ ギャル時代と整形



押切もえ『AneCan』0811号 表紙メイキング


HQ 高画質モード推奨 (画面上でクリック→HQボタンを選択)



押切もえの整形疑惑は、ほぼ間違いなく本当だと言われているので、記事にしにくいんですが、がんばって書いてみます。


まず押切もえの経歴から。

押切もえ - Wikipedia


松戸市立第五中学校卒業後、昭和学院高等学校に入学するも中退。 翌年、千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学した(後に卒業)。
まだ“読者モデル”という言葉がそれほどメジャーではなかった時代に、雑誌『ポップティーン』に登場。その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『ポップティーン』の読者モデル、『東京ストリートニュース』へとステップアップし、着実にファンを増やしていった。
読者モデル時代はスーパーモデルならぬ“スーパー高校生”や、“コギャルのトップ”などの呼び方をされ、押切は「もえ」として、同じく当時の人気読者モデル福永花子の「花子」と共に、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。『ポップティーン』卒業後も、当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。


とあるように昔はギャルだったみたいです。
しかも高校時代はかなり荒れていたとか。

そんな頃の写真です。

omgazou

今とは随分印象が違います・・・。

さらに、youtubeで動画を見つけたのでリンク

目元が明らかに今と違います。
完全に別人の気がするんですが・・・。


今現在の映像は記事のトップにあるYoutube動画で高画質で見れます。
比較してみてください。

似てるような似てないような・・・といったレベル。



「英語でしゃべらナイト」などに出演するなど、現在も色々と活躍中の押切もえ。

整形と思ってしまうほどの美貌のままこれからもがんばって欲しいと思います。


 

大塚愛の整形術



大塚愛

大塚愛に関してはかなり前から言われているように、整形疑惑盛りだくさんみたいです。

幼少期の画像がかなり多く出回っていて、見ててかわいそうなくらいです。


まずはこの画像。

大塚愛「LOVE JAM」ジャケ


2004/11/17に発売されたシングルのジャケット画像なんですが、普通に二重です。どこか不自然ですが。


次の画像。
これは、ある番組での画像

一重に見えますが、編集画像かもしれません。

ということで別の画像も探してみます。


大塚愛 卒業アルバム

おそらく高校卒業時と思われる写真。
微妙に面影が感じられます。しかも一重。
同じカテゴリとして中学卒業時の卒業アルバム写真と思われる画像も出回ってはいますが、ひどい内容のため自主規制。ご自分でお探しください。


極めつけの比較画像

大塚愛 噂の画像比較


もはや画像加工では済まされないレベル。ほぼ整形していることは間違いないと言えるかもしれません。
アイプチ整形って感じだと思います。



一部の人には整形前(といわれる画像)でもまったくウケはいいみたいですが、やはり今の大塚愛のほうが断然いいですよね。


タグ:大塚愛
×

